おまもりハーブが仲間入りしました

愛鳥の”おまもり”になってくれたら・・・

そんな想いをこめて、おまもりハーブブレンドをつくりました。

 

詳しい特集ページを作成しました。

もしよろしければ覗いてみてください。

 

試作をはじめてからというもの、部屋の中はハーブの香りが漂っています。

(アロマ製品のように精油成分やアルコールが揮発し吸い込むものではないので、動物たちには無害です)

 

おすすめはブレンドですが、単品のハーブもいくつかご用意しました。

プラスしてみたいけど合うかわからない、という方は少量からお試しいただけます。

 

医薬品ではないため効能の記述が難しいところなのですが、イメージが過剰になりすぎないよう一般的な情報を記載しています。

 

個人的には、ハーブティーを飲んで眠ると気持ちが安らぐのはもちろんですが、翌朝の利尿作用に驚きます。笑

とてもすっきりします。

一杯飲んだだけで、何も効果がないわけでないことがわかりますね。

 

ぜひハーブの恵みを生活に取り入れてみてください♪