愛鳥のためのベイクを愉しむ会を開催しました

Sunny Kitchenオリジナル製品”愛鳥のためのベイク”をオンラインで愉しむ会を、黄色いインコさんとのコラボ企画で開催させていただきました。

 

ご参加者様へ事前にベイクをお送りし、当日までにお作りになった方には写真と共に発表していただき、それらを参考に後から作ることもできるという自由な形式での開催でした。

 

皆さんの力作をベイク特設ページにて公開中です。

愛鳥さんのことを考えて工夫された素敵な作品をぜひご覧ください。

sunnykitchen.shop-pro.jp

 

Sunny Kitchenも2品作りました。

無骨ですが美味しくできました^^

 

りんごのしっとりベイク

ゴロゴロにカットしたりんごを生地に混ぜこみ、表面にスライスしたりんごをのせて焼き上げました。

りんごの果汁が全体に染みわたり、しっとり秋の味覚を楽しめるベイクになりました。

 

かぼちゃのほっこりベイク

生のかぼちゃを混ぜこみ焼き上げました。

 

中までほっこり火が通り、こちらも季節を楽しむ味わいに仕上がりました。

 

とても充実したオンラインイベントでした!

またお会いしましょう~☆