限定商品&新商品が発売になりました

夏にぴったりの限定商品&新商品が仲間入りしました!

 

【期間限定】レモンのさわやかミューズリー

皮ごと食べられる防カビ剤不使用の新鮮なレモンをふんだんに使用したミューズリーです。

ローズマリーの香りと相性抜群!

今だけのさわやかな味わいをお楽しみください。

 

アジアンスパイシーナッツ

ずっとアイディアを温めていたこだわりのミックスナッツです。

まるでタイカレーを思わせるスパイスとハーブのブレンドを味わってみてください。

ココナッツとレモングラス、自家製ミックススパイスが効いています。

 

 

メキシカンスパイシーナッツ

元気の出るメキシカンなイメージのミックスナッツです。

栄養面でもプラスになってくれるパプリカパウダーで夏を乗り切ってください。

世界でここにしかない唯一無二のグルメをあなたの愛鳥に!

 

 

黒豆ときなこのグラノーラ

軽やかで香ばしい煎り黒豆がゴロゴロ入った新作グラノーラです。

きなこをまとわせてグルメな味わいに焼き上げました。

ポリフェノールたんぱく質を美味しく摂取してください♪

 

Sunny Kitchenオンラインショップで販売中です。

https://sunnykitchen.shop-pro.jp